暑い。

今日は暑い。やる気でない。笑

昨日ぐらいの気温がちょうどよかったなー

ペットボトルめっちゃ飲みました。

 

 

さて、最近よく孤独感に襲われる気がする。

これは暑さとは全然関係ないと思うけど。

まあ、生きてれば色々ありますね、

集団生活苦手かも。スクールカースト的なものってどうにもならなそうだし。

勘違いしてる人多いなって感じる笑

人間関係ほど難しいものはないのかな

信頼をつくるのは時間がかかるけど壊れるのは一瞬、、、この言葉通りですよね。

マイペースに歩いていこうと思う

休憩多めでもいいんじゃないかな🍵

 

 

 

今日は少し愚痴りたい気分だったかも笑

では。